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11/24終了【会員限定(WEB開催)】防災講演会「南海トラフ地震臨時情報発表時の防災対応」【申込を締め切りました(10/23)】

企業防災委員会では、企業の自発的な防災減災対策の促進や、BCP/BCMへの取り組みに役立つ情報提供を目的として、全会員を対象とした防災講演会を下記のとおり開催します。
今回は、南海トラフ地震臨時情報に関する2本となります。
1本目は、内閣府政策統括官(防災担当)付 参事官(調査・企画担当)付 参事官補佐   川元  智司 氏をお招きし、昨年公表した臨時情報ガイドラインの内容を中心に、企業が事前に検討し備えるべき事項について講演いただきます。
2本目は、愛知県 防災安全局 防災部 防災危機管理課 政策・企画グループ 課長補佐   石川 盛久  氏をお招きし、臨時情報発出時の事前避難対象地域の考え方等について講演いただきます。

案内状(PDF)はこちら
WEBでの参加申込はこちら【定員に達しましたので、お申込み受付を締切りました(10/23)】

日 時: 2020 年 11 月 24 日(火)14:00~15:55
参加方法: Microsoft Teams を使用
・アプリのインストールや Microsoft のアカウント取得は不要です
・スマホ・タブレット等でもご視聴いただけます

<内 容>
演 題①:『南海トラフ地震の多様な発生形態に備えた防災対応(仮題)』
講 師   :  内閣府政策統括官(防災担当)付 参事官(調査・企画担当)付 参事官補佐     川元 智司  氏

演 題②:『南海トラフ地震臨時情報発表時の防災対応について』
講 師   :   愛知県 防災安全局 防災部 防災危機管理課 政策・企画グループ 課長補佐  石川 盛久 氏

<備 考>
申込期限:2020 年 11 月 13 日(金)
参 加 費:無料
定      員:200名(定員に達し次第、受付を終了させていただきます)
問合せ先:一般社団法人中部経済連合会  防災・環境部   中村
.                    .TEL :052-962-8091、mail:bousaikankyo@chukeiren.or.jp

 

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